玉ねぎブログ

人生七転び八起きをモットーに未熟な若造の日々を書いていきたいと思います。

YouTuberの分析や、これからも書いていけたらいいなと思います。
そして「玉ねぎ」がいろんな料理に使われるように、そしてみんなから好かれているように玉ねぎのような人間を目指してい行きます。
ひとりカラオケ大好きです。

オニオンおすすめYouTuber!!【HIKAKIN はじめしゃちょーを除く!】

どうもオニオンです!!
非常にラーメンが食べたいです今。


さあ今日は突然ですが
今話題の『YouTuber』について語ろうと思います!!


今や世に馴染んだ言葉ですが、 YouTuberなんて言葉、誰が想像したでしょうか。
いろんな人が動画を投稿してますよねほんと。
まあ動画の内容によってはいろいろ評価されて、高評価、低評価いろいろあるみたいで大変そうですが。。。(低評価の多いマスオTVのマスオさん頑張れ!!)


ってことで今日はオニオンおすすめ『YouTuber』を紹介していきたいと思います!!


 1人目 堀江貴文 
ホリエモンチャンネルサポートをお願いします!!



 言わずと知れた堀江貴文さん、通称〈ホリエモン〉のYouTubeチャンネルです!


メルマガに寄せられたQ&Aをしていくのですがなかなか一個の動画が短くコンパクトで暇な時間にでも気軽に見れます。


助手の寺田有希さんとの凹凸なやりとりにも注目です!笑 


 2人目 ススル 
【毎日ラーメン生活】念願の鍋二郎をすする!【ラーメン二郎 仙川店】SUSURU TV第50回



 ススルTVのススルさんです!
ラーメンを毎日食べて健康生活を目指してます。 
数少ないラーメン系YouTuberですね。 
高円寺の駅には彼を応援するポスターもあるみたいなので、高円寺に行った時には是非!


 実況とその編集が個人的にはすごく好きです!
ラーメン好きの方は是非!


3人目 キヨ 


【実況】 みんなで激闘!マリオメーカー大戦 【Part1】



ゲーム実況者のキヨさん。 
スーパーマリオメーカーの実況動画がめちゃくちゃおもろいです!笑 
メンバーのフジさんの笑い方が完全に林家パー子です。笑     



4人目 イッコー IKKO


ラーメン二郎全店制覇 (全39店) ① Japanese Ramen [けつがバター醤油][IKKO'S FILMS]



 ラーメン系かつ旅人YouTuberIKKOさんです。 
ラーメン二郎が好きな人なら一度は見たことがあるんじゃないでしょうか。 


全国のラーメン二郎を制覇する動画から、
都内のラーメン系の細かい説明をしてくれて非常にラーメンを食べに行くときに参考になります。 


夜中に見ると飯テロになるので注意が必要です。笑 


 それから旅行の動画もアップしています! 「水曜どうでしょう」でおなじみの
「サイコロの旅」なんかもやってたりします。 


個人的にはイッコーさんの大学の仲間たちと行く【九州旅行】の動画が好きです! 


 人生はドラマだ。 
いい言葉ですね。 



 5人目 兄者弟者


【まとめ】2BRO.の「2014年末総集編」【2BRO.】



 FPS系の動画めちゃくそうまいです!
その他のゲーム実況も面白いので是非!




ということでこんな感じです。
YouTuberって日本にどれくらいいるのでしょうか… 


 それにしてもいつこのYouTubeに変わるメディアが出てくるのか楽しみです!!


そーいえば、こないだの飲み会を経て思ったのですが、鳥貴族焼き鳥センターの違いって値段だけですかね。 
看板両方黄色いし。


 そしていつからか学校で行われる、座高測定はなくなってたのですね。 


悲しいですね。
短足には僕には嬉しいですがね。 



誰が3頭身やねんっ!!!! 


・・・
おあとがよろしいようで。



 ではまた。 



オニオン  
こちらもお願いします! ↓ ↓ ↓ ↓

http://tamanegi.hatenablog.com/